さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の松本城 (tae)
2010-02-13 09:01:02
うっすら雪を被った松本城、
風情があって素敵な写真ですね~~~。

山形も大分雪が少なくなりました。
千葉から帰った日が一番寒かったようで
そのあとは暖かな日が続いています。

今日は米沢の雪灯籠祭りがあるので
出かけてみようかと思っています。
良い写真がとれたらUPしようかと・・・

まだまだ寒さが続くかと思います。
お体、ご自愛くださいね。
見慣れぬ風景(笑) (風の旅人)
2010-02-13 10:28:25
いつも見させて貰っている、晴れた日の松本城ですが、雪景色の松本城はこのブログで初めて見せて貰いました。

青空に映える松本城もいいですが、しっとり感のある松本城もナイスですね。

これで天気がよければ、バックに北アルプスの山々が見られるでしょうし、それも期待したいところです。
ホンマに欲張りやろ(笑)
こんばんは~♪ (dream)
2010-02-13 21:00:54
taeさん

今年は雪が少なくて助かっています。
そちらも少ないようでよかったですね。
このまま少ないまま春になってくれると
いいのですが・・・。

>米沢の雪灯篭祭り・・・写真、楽しみにして
いますね!
こんばんは~♪ (dream)
2010-02-13 21:18:37
風の旅人さん

雪の松本城、初めてかもしれませんね。この雪は
すぐ融けると思いますがどうでしょう・・・。

雪があって青空があって常念岳もはっきり見えてそして松本城も・・・これは無理ですね!
>ホンマに欲張りやろ・・・関西弁って好き!(笑)