さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2011-03-12 13:09:07
こんにちは
今朝 長野を震源とした地震が
あったようですが
大丈夫だったでしょうか?
札幌は大丈夫ですが
かなり広範囲の被害が出ていて恐ろしいです。
油断はできませんね。
返信する
Unknown (dream)
2011-03-12 22:32:39
yuriazamiさん

テロップでも流れましたが長野県北部のほうは
大変なことになっています。私のところは中部で
揺れも感じませんでした。
ずっとテレビに映し出される恐ろしい惨状に身が
凍る思いです。まだまだ予断を許せませんが
亡くなられた方々のご冥福を祈りたいです。

返信する
Unknown (ケイ)
2011-03-13 15:57:59
はじめまして
友人のブックマークから辿りつき、拝見させていただきました。
長野県に知り合いがおりまして、竹風堂の栗おこわ懐かしくて、コメント致しました。
情報交換しながら、共通の話題を見つけ、又新しい情報の教えていただけたらと思います。
忘れた頃、又お邪魔させていただきます。
返信する
今晩は (dream)
2011-03-13 21:49:55
ケイさん

ようこそお出でくださいました。
竹風堂の栗おこわは栗がたっぷりでとても
美味しいです。
拙いブログですが、>忘れた頃、又お邪魔・・・
楽しみにしております。
今日はありがとうございました。
返信する
お久しぶりです (いかるがもとこ)
2011-03-15 20:35:03
大変ご無沙汰しています。大変なことが起こっていますね。
ノストラダムスの予言じゃありませんが、日本はどうなるのでしょうか。
私は母の介護と兄嫁の病気が重なり去年の暮れから落ち着きません。いろいろ考えても仕方ないですね。一日一日を大切にしていきたいと思います。今年は花粉症に感染したみたいです。喉の奥がかゆくて仕方ありません
返信する
Unknown (dream)
2011-03-16 12:30:35
いかるがもとこさん

お元気でしたか、心労で倒れこんでいるのではと
心配していました。
介護は子育てと違って先が見えません。自分の
健康を第一に優先して介護に励んでくださいね。
共倒れにならないように乗り切ってください。
後でメールします。
返信する