さわやかな風 2

のんびりと・・・

5日目・車窓観光

2008年05月27日 | Weblog


 参加者21名のツアーなのでひとり2席使えたゆったりの旅、今日は最後部で・・・       



        世界遺産アマルフイ海岸ドライブへ



  道路が渋滞です。車窓見学と言いつつもポイントのところで撮影タイムを

    とる為観光バスや乗用車が順番待ちです、バスの後ろでパチリ!



         先ほどのお店を更に写すと・・・



  ここでバスを降り展望台よりポジターノの街を写真タイム10分位





         絶景ポイントといわれているところ



        ここにもお土産やさんが・・・



         ここにも・・・何しろ10分ですからね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-05-27 17:56:57
アマルフィ海岸ステキでね~

ここで、ゆっくりするツアーはなかなかないですね。

私も一度も行ったことないです~。
返信する
今晩は! (dream)
2008-05-27 19:55:30
mariさん

この海岸ドライブはスリル満点、怖いですが
きれいでした。

ここでゆっくりはできない場所ですがなぜか
おみやげやさんが・・・。10分では写真だけで
いっぱいいっぱいです。

返信する