さわやかな風 2

のんびりと・・・

我が家のバラ

2009年06月08日 | Weblog


鉢物を地植えして何年になるだろうか、今年4輪咲きました。



鈴蘭もこんなに増えましたが花が咲きません、これからなのか咲いたのを見たことが

ありません。間引きしないと咲かないのかなぁ~・・・?!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パステル)
2009-06-08 11:44:23
いつも拝見しています。
鈴蘭は我が家でもどんどん増えました。
間引きはしたことがありません。
こちらでは4月中に見ごろでした。
花はあまり葉がでないうちに咲きました。
花が終わってから葉が茂ります。
今はこの写真のような状態です。
どうして花が咲かないのでしょうか・・・
我が家と種類が違うのでしょうか?
返信する
Unknown (dream)
2009-06-08 16:04:51
パステルさん

いつもありがとう~♪ 鈴蘭、来年は気をつけて
観察しようと思います。
私の留守中に咲き終った?かなぁ~なんて・・・
そんなことないか・・・(笑)
返信する
バラの花 (osamu)
2009-06-08 20:15:29
バラが咲いた・・・真っ赤なバラが!

自宅で咲くと嬉しいです
返信する
Unknown (dream)
2009-06-08 21:41:34
osamuさん

>バラが咲いた~♪・・・このうた流行りましたね!

いつもあまり面倒も見ないのに咲いてくれて
ありがとうです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-06-09 06:11:31
我が家のも咲きましたが
花数が少なかったでした。

鈴蘭も少し有りますが
いつの間に咲き終わってしまったようです。
返信する
Unknown (dream)
2009-06-09 07:47:58
ベンちゃん

我が家も4輪だけでした。

これから上高地に行ってきますね。今日明日天気
もってくれるといいのですがどうでしょうか・・・。
返信する