さわやかな風 2

のんびりと・・・

城山公園・・1

2009年01月17日 | Weblog


城山公園には展望台があったはずと探してみたらありました。一番はずれの方に・・・



この渦巻き目が回りそう・・・数えながら登ったら丁度60段でした。



側にはいわさきちひろの椅子がありました。2004年に寄付を募って建てられたもの。

あるのは知っていましたが初めて見ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-01-17 10:09:44
良い所に展望台が有りますね
此処からも雪を被った山々が見えるのでしょうね。
撮ったのが有ったら見せて下さい。
返信する
Unknown (yuriazami)
2009-01-17 13:50:35
「いわさきちひろ」さんと安曇野って
深い関係があったのですね。

安曇野のちひろ美術館は東京のちひろ美術館より
広いのですね~~調べてみましたよ(笑)

優しい癒し系の絵画大好きなんです。
返信する
Unknown (dream)
2009-01-17 13:53:59
べんちゃん

展望台からは360度、見渡せました。
山もきれいでしたが同じ山ばかりと思ってアップでは
撮りませんでしたが明日、載せますね。
返信する
Unknown (dream)
2009-01-17 14:03:39
yuriazamiさん

安曇野ちひろ美術館、調べてくださいましたか。
凄くひろいですよ。

私も好きで本をたくさん持っていた筈ですがこどもが
持って行ったようで一冊もありません。

東京のちひろ美術館は行ったことがありません。
返信する