さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2008年09月30日 | Weblog


9月26日の松本城



私も椅子に腰掛けてゆっくりしたいけれど通り過ぎるだけ・・・



今、お濠の石垣を工事中です。来年の3月までかかるようです。



黒門の方もきれいだったので一枚・・・



たまにはメタセコイアも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2008-09-30 21:01:00
うわあ、松本城!!

本当に綺麗ですよねー。
黒門も綺麗ですね。

一度は見たいと思っているお城です。
お堀に、しだれ柳(かな)が移って、美しいです。
工事が終わったら、抜群の風景でしょうね。

どんぐりも可愛い!!
返信する
Unknown (dream)
2008-09-30 21:43:19
ぽぷらさん

お城はいつ見ても絵になるような気がします。
駅前終点まで行かずにここでバスを降りてお城を
通り抜けるのがこの頃のパターンです。

枝垂れ柳もメタセコイアも好きです。
あ、どんぐり、あれは今まだ育っている最中でしたね!
色からすると・・・(笑)
返信する