さわやかな風 2

のんびりと・・・

雪の松本城

2012年01月24日 | Weblog


雪の松本城、ちょうどフエステイバルの日です



違う道を歩くと雪はこんなに



少しでも雪道を避けて通っているようです



日の当たらないところはこんな状態



赤い橋はいつでも絵になるなぁ~とパチリ



早く来た人はもう帰る?



こういうのを見るとやっぱり一眼が欲しくなる



特設ステージで子供向けの演技がはじまるのか大勢の人が集まりだしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-01-24 16:14:36
松本城は何時見ても素晴らしい・・・!
dreamさんの写真はコンデジとは思えないほど
氷像フェスティバルは足元に雪もなくてね
催しがたくさんありますね^^♪
お濠に写る松山城も良いですね。
返信する
Unknown (dream)
2012-01-24 23:15:25
comfortable-lifeさん

>松本城は何時見ても・・・私もそう思います。
週に一度はあそこを通ります。
松本はいろいろなイヴェントも多く楽しいまちです。
札幌も雪まつりの準備がはじまっているようですね~♪


返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-01-25 08:53:00
雪の松本城良いですね

ミラーレス一眼が軽くて性能も良いと友人が言ってました・・購入の参考になれば
返信する
Unknown (dream)
2012-01-25 18:57:05
べんちゃん

ありがとうございます。
ミラーレスもカメラやさんでよく見ますが
ファインダーをのぞいてたとえば空飛ぶ白鳥を
追いかけるとかになるとミラーレスでは物足りないのですよね。
液晶画面だけに頼るのも限度があってなかなか難しいところです。
いつもアドバイス感謝です。
返信する