さわやかな風 2

のんびりと・・・

武者行列

2007年11月07日 | Weblog


黒い頭巾と黒い衣装を纏った園児が見えますか。これから出発のようです。

先ずは人垣の整理ですが手馴れたもので驚きです。



ほら貝を吹いていますね。園児の忍者隊が出たあとは小学生のようです。





         武将も姫君も笑顔がステキ。





毎年この日は不思議と快晴です。忍者の格好をした可愛い園児たちをきれいに撮り

たかったけれど・・・ちょっと残念。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うございます。yurino) (yurino)
2007-11-07 10:23:04
taeさんから 勧めれれて ブログ始めたばかりです。
まだ 無我夢中で何がなんだかわかりません。
こんばんは (dream)
2007-11-07 20:19:11
yurinoさん

ようこそ、ようこそです。私も初心者マークです。
これからもよろしくお願い致します。
おはようございます (yurino)
2007-11-08 10:31:36
昨日は失礼しました。
書き直そうとして Deleteしたつもりが・・・。
すっかりあわてちゃって それから落ち込んじゃって。
今 dreamさんの優しいコメント拝見して ほっとしました。人ごみの中で写真撮るの大変じゃないですか?
私は 我が家の庭にこだわってみようと思っていますが
冬 どうしようかと思っているところです。
どうぞ よろしくお願いします。
こんばんは (dream)
2007-11-08 22:59:11
yurinoさん

落ち込むなんて・・無用。大丈夫ですよ。私はしょっちゅう失敗しています。失敗は成功のもと。(笑)

人ごみでの写真はちょっと大変かも。でもカメラは面白いです。私のブログ、何でもありでいこうと思っています。またいらしてくださいね。