さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-02-16 14:09:36
アルプス公園の雪景色 堪能しました。
マクロで撮った氷柱の写真、いいですね。
こういうところになかなか目が行きませんでした。
安曇野の景色もいい雰囲気ですね。
Unknown (dream)
2010-02-16 15:04:49
yuriazamiさん

ありがとうございます。
ここの公園は標高が高い(800m?)ので
街中よりは雪がありました。
冬場は行ったことがなかったので新しい発見も
あり寒かったけれど楽しかったですね。
こんばんは (ako.)
2010-02-16 21:14:19
やはり すごい雪景色ですね
本当に 一面 真っ白
大阪では降っても うちは都市部なので
先ず積もる事もなく 花壇などが
うっすら白くなっているくらいです
それも 年に一度みかけるかどうか
今年は まだ雪 見ていません

こういう景色撮るのも 楽しいでしょうね
アルプス公園からの風景 (風の旅人)
2010-02-16 23:12:41
前回の安曇野の雪景色もいいですね。

今回の木々の葉が凍った写真なんか、とても大阪では見られない写真です。
それだけに目を奪われてしまう。


普段見慣れている人にはあまり感動がないでしょうが、雪のない世界に住んでいると、こんな素朴な写真がとても印象に残ります。
こんばんは~♪ (dream)
2010-02-16 23:50:19
akoさん

今年は雪の降る回数が多いですが雪かきするほどの
こともなくすぐ消えてしまいますがちょっと車を
走らせるとこんな世界を見ることが出来ます。

カメラ遊びは楽しいですね!


こんばんは~♪ (dream)
2010-02-17 00:01:40
風の旅人さん

雪は見慣れていますがこの木々の凍りつく
現象をまじまじと見るのは初めてです。

特にさくらのトンネルなど日が当たったら
きらきらと輝いただろうと思います・・・。

雪景色 (べんちゃん)
2010-02-17 06:20:33
毎日・・雪雪を楽しませて貰ってます。
三枚目の枝の股に有るのは・・巣ですかね?
直ぐ下の枝には鳥のように見えますが!!
Unknown (dream)
2010-02-17 19:13:21
べんちゃん

あれは巣ではなく宿り木だと思います。
もう何年も前からあります。あの日は鳥は
いませんでしたが・・・

いつも遊びにいらしてくださって感謝です!