さわやかな風 2

のんびりと・・・

焼き物のまち散策

2009年11月27日 | Weblog


やきもの散歩道Aコースを歩きました。約1.6km 60分坂道上ったり下ったりきょろきょろと

楽しい散歩コース。次に行く機会があったらBコースを歩こうと思います。質問されても

答えられません・・・(笑)また行きたい まちです。 


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-11-27 10:58:23
やきもの散歩道へ行って来たのですね。
一度は行きたいところですが・・・
土管坂や廻船問屋もまわって登窯の所も~
風情がある所でしたか、羨ましいなぁ。
↓の露天風呂素晴らしいわ
自然味をたっぷりと味わえましたね!

返信する
Unknown (dream)
2009-11-27 20:16:40
comfortable-lifeさん

やきもの散歩道よかったですよ。
是非行って下さい。きっと堪能されると
思います。
駐車場に戻る人たちはみなさん紙袋をさげて
いました。旅の記念に常滑焼、私がもう少し
若かったら多分紙袋コースになるでしょう。(笑)

>露天風呂・・・最高でした!

返信する