さわやかな風 2

のんびりと・・・

常念岳

2012年12月02日 | Weblog


車の中から常念岳・・・



常念岳も冬支度になりました・・・



豊科近代美術館・・・



今日はその隣の図書館がお目当てです・・・



隣の市に在住でも借りられるのがありがたいです・・・本やDVDは買うのではなく完全に借りる派に転じています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-12-02 08:54:56
一言・・・オー素晴らしいですね。
雪山の写真を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (dream)
2012-12-02 16:16:49
べんちゃん

ありがとうございます。山はこれから冷え込むとますます
きれいに見えます。

今日は弘法山に寄ってみました。明日弘法山からの
冬の山を載せたいと思います。
返信する
Unknown (yuriazami)
2012-12-02 23:21:06
こんばんは
晴れた日は寒さが厳しく感じます。
常念岳 すばらしくきれいですねぇ・・・

他の市民でも借りられるのもすごいけど
隣の市まで出かけるのもすごいです。
返信する
Unknown (dream)
2012-12-03 11:11:36
yuriazamiさん

おはようございます~♪
寒くなると空気も冷え込んで山がいっそうきれいに
見えます。

隣の市までは同じまちの感覚です。ただし車ででは。
自分の足でバス・電車を乗り継いではどこも無理ですが
隣市の運動公園へは晴れて風のない日は夫がよく遊びに
行くので途中の図書館まで乗せてもらって帰りも一緒です。
door to door なので気軽に行けますが夫が運転できなくなったら
お手上げです。
出来るだけ現状を保ちたいものです。

返信する