さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-11-26 22:40:17
これは松本駅ですよね。なつかしいです。といっても20年近く前のはなしですが。駅前の彫刻が気になります。私だったらUPで撮影して、若者が口ずさむ歌に勝手に題名をつけてブログにのせます。

 松本駅にこだまする歌声は誰が名づけた、「梓川慕情」バイオリンを弾き終えた乙女はアンコールの嵐に涙ぐむ。
返信する
今晩は (dream)
2007-11-26 23:07:02
うてきなぶりぱさん

アップで撮ったのもありますが顔マスクかけるのが面倒なので敢えてこっちを載せました。

さすがうてきなぶりぱさんですね!最後の2行でぐっと引き立ちますね!ありがとうございます。(笑)
またいろいろ教えてくださいね。
返信する