さわやかな風 2

のんびりと・・・

長峰山

2008年08月18日 | Weblog


舗装されたくねくね道をここまで車でのぼり7台位しか置けないところへ車を置いて・・・



この階段をのぼると・・・



そこはもう山頂



眺めは最高・・・



真ん中の踏み台は私が今立っているところから走ってパラグライダーなどが飛ぶ台です。

ずっとずっと以前に飛ぶところを見たことがあります。



去年も来ています。6月23日のココログに載せていますが・・・



あれから1年以上も経ったのですね・・・



展望台もあります、のぼってみましょう。



展望台から・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲が近い! (紫音)
2008-08-18 11:28:41
人と比べると「オブジェ」がすごく大きいのがよく
わかりますね。
空気はおいしいし、涼しいんでしょうねぇ?
我が家も、遅い夏休みを計画中です。
涼しければ、「どこでもOK!」の気分です(笑)
Unknown (dream)
2008-08-19 00:16:14
紫音さん

このオブジェの大きさ凄いでしょう。ここは駐車場が
せまいのですが、一台帰るとまた一台やって来ると
云う感じで少人数ながらも入れ替わりたちかわりでした。

紫音さんの夏休みはどちらへ?