さわやかな風 2

のんびりと・・・

子どもまつり

2009年05月04日 | Weblog


それぞれの役割分担でステージ準備中・・・



ここではもう準備が出来て開会式まで余裕のようですね・・・



松本のマスコット、アルプちゃんもちょっと余裕なところを写させてくださいね!



開会式前のレクダンス・・・アルプちゃんは真ん中で踊っています。



いよいよ開会宣言、小学6年生男の子と女の子、声高らかに宣言しました。この後、

市長の挨拶があり来賓の挨拶と続きますが「挨拶は短く一言でお願いします」の可愛い

進行係の声に来賓の方はホントに一言で済ませてくれてよかったです。





こちらはダンシングチームでしょうか、出番待ちですね・・・



ここは何のブースかなぁ~



こちらも出番待ちですね・・・



ここは紙ヒコーキですね・・・



ステージから離れたところでそれぞれにお弁当持参でくつろぎでいます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-05-04 13:39:59
長い間これに関わっておられるようです
お疲れ様です。

紙飛行機の作製から飛ばし方は
ご主人が指導されたのでしょうね。
返信する
Unknown (dream)
2009-05-04 20:15:38
べんちゃん

ありがとうございます。
特定されるとちょっと・・・ですので何とも
云えません。ご想像にお任せ・・・(笑)
返信する
Unknown (紫音)
2009-05-04 22:24:04
お天気がよくてよかったですね。
とても大きくてきれいな公園ですね、
マスコットの「アルプちゃん」初めて見ました、
かわいい♪
我が市のマスコットは、可愛くないです(笑)

返信する
Unknown (dream)
2009-05-05 00:00:12
紫音さん

晴れでよかったです。雨だと順延で、実際4日に
なった年もあります。

この公園は5年がかりで整備され広くなりました。
マレットコースも、こどもの遊具も増え幼児から
年配者まで楽しめるように出来ています。
小動物園もあります。また追々紹介したいと
思います。

アルプちゃん可愛いでしょう?頭が重たいらしいですよ。(笑)
返信する