さわやかな風 2

のんびりと・・・

別所温泉で

2009年03月01日 | Weblog


ここで靴を脱いだら廊下もロビーも畳なのでスリッパはありません、楽ですね。



一枚目の写真左上にあるお雛様がひときわ目につきました・・・



ロビーには見て楽しいものがいっぱいありました・・・



文化足袋、この右側に5本指の靴下がありました。カラフルですね・・・



絵はがき額、ひとこと、ひとことがこころに残ります・・・



お帰りの時間です、それぞれのグループ毎に靴が用意されています。



朝食後散歩に出ましたが帰ってから喫茶コーナーで引きたてのコーヒーをご馳走に

なりました。とっても美味しかったです。散歩先はすぐ近くの常楽寺です。

明日載せようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2009-03-01 09:40:25
昭和61年2月1日に別所温泉駅に下車しました。着いたのが夕方遅くだったのでそのまま上田まで折り返しました。まだ丸窓の旧型の車両が健在でした。
 温泉にも行ってみたいですね。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-01 11:18:48
うてきなぷりぱさん

33年前に下車ですか。きっと今度この駅に降りられた時
感慨深く立たれるでしょうね。

車の中からこの駅に止まっている電車をよく見ます。
今回も見ました。
いつか撮ってみたいです。

温泉もいい温泉です。是非またいらしてください。


返信する
Unknown (yuriazami)
2009-03-01 20:54:25
スリッパや靴を履かないで歩けるのは
楽で嬉しいですね。
コーヒーカップ 素敵ですね。
私も送迎付きの1泊温泉は以前しょっちゅう
友達と出かけていました。
この数年はご無沙汰です。また行ってみたいです。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-01 23:17:09
yuriazamiさん

スリッパなしはホント楽ですね。
コーヒーカップひとつにしてもこの旅館のこだわりが
感じられます。ステキな和風柄のコーヒーカップで
とても美味しくいただきました。

yuriazamiさんも送迎付で行かれていましたか。
この時期、こちらでは送迎付で結構お手頃価格の
一泊温泉旅が出来るのでありがたいです。
返信する