さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-05-05 22:08:01
こんばんは。
少し忙しくてご無沙汰しました。

りんごの花のなんときれいなこと!
ほのかに淡いピンクと白のグラデーションが清楚で愛らしですね。
ここも安曇野ですか。
弟が山形村にいるのですが、やはりリンゴの花の写真を送ってくれました。
Unknown (dream)
2010-05-05 23:15:37
松風さん

こんばんは~♪ 
今日からようやく私の暮らしも平常運転です。
松風さんも忙しく過されていたのですね。

リンゴの蕾から定点観測したいなと思いながら
毎年、この時期はあたふたとして気がついたら
満開です。

ここは松本市内です。山形村や三郷、波田など
この近辺では沢山リンゴ畑を見ることが出来ます。

真っ赤な美味しいフジが今から楽しみです。
Unknown (べんちゃん)
2010-05-06 06:05:51
久しぶりにリンゴの花見ました
リンゴの花綺麗に撮れてますね

体調もかなり良くなって来ました。
後は車の事が解決すれば
リンゴの花等見に行けるのですがね!!
連休も明けましたから進展する事を期待してまして。
Unknown (dream)
2010-05-06 09:37:34
べんちゃん

>綺麗に・・・ありがとうございます。
車のほう、随分手間がかかるのですね。
早く解決するといいですね。
体調も快方に向かわれているようで
少し安心ですが完全に治してくださいね。