さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-08-27 09:45:34
お久しぶりです。
暑さにめげずにご活躍ですね。

いつも爽やかなお写真を拝見しながら、夏バテを癒されていました。
どこも自転車置き場では苦労しているようですね。こちらでも不法駐輪で撤去していく車が時々見受けられます。

↓の下新駅はとても懐かしく拝見しました。
近くに友人がいましたので、訪ねたことが何度かありました。
帰りは大糸線島高松駅近くの実家まで、歩いて帰ったこともあったのですよ。
返信する
Unknown (dream)
2010-08-27 21:03:30
松風さん

今晩は~♪ 午前中、用事があって出かけると
午後はもう、ぐったりしています。
いつまでも暑いですね。

いつも拙いブログを覗いてくださってありがとう
ございます。

下新駅たまたま信号待ちで車の中から撮りました。
レトロな駅で郷愁を誘いますね!
松風さんの青春時代が私にも想像できそうです。

返信する