さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2012年01月15日 | Weblog


昨日も青空に白い雲で松本城も映えていました



カモも沢山いてお城の中からも観光客の声も聞こえたりして賑わっていました



埋橋もアップで・・・こちらからは入れません 入場は黒門のほうからです



夜中に雪が降ったようです・・・



向こうの山がうっすらと雪を被っていますね・・・



ここは特に日が当たらないので融けていませんのでちょっと気を付けながらそろりそろりと・・・



常念岳は見えません・・・



外国人のグループを見かけました・・・



これは黒門の隙間にかざられていました思わず触ってしまいましたが本物と偽物が混ざり合っていました



↑の反対側には松本藩歴代城主の名前が書かれています また観光スタンプも置かれてあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の松本城 (comfortable-life )
2012-01-15 16:53:00
凛とした姿のお城、美しいお濠・・・
いいですね~~自分の目で見る事が出来る幸せ!
空間の取り方は勉強になりますね。
青い空に白い雲 ♪素敵なお城の周りには・・・
鴨も居ましたね(^^)


Unknown (dream)
2012-01-15 22:55:45
comfortable-lifeさん

こんばんは~♪
>自分の目で見る・・・ありがたいことです。
自分の足で自分の目で自分の手で・・・いつまでも
カメラ遊びが出来ますようにと願っています。
いつもありがとうございます~♪