さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!dreamさん♪ (yun)
2009-07-10 10:24:06
ウワァ~見事な葡萄
香りが此方まで届きそう
緑が綺麗

千葉県でとれる果物は梨、
今年はどうでしょうねぇ~
果物豊富な山形でも梨はありませんので
親戚中に年に一度、梨を送るようにしています。
こんにちは~♪ (dream)
2009-07-10 16:24:51
yunさん

緑っていいですね!こちらは桃もあり先日桃を
写つそうと行きましたら袋をかぶせてありました。
大変な手間をかけて美味しい果物が出来るのですね!
Unknown (yuriazami)
2009-07-10 20:37:12
ブドウも順調、嬉しいですね。
壁紙もいつの間にか代わって
気分も新たにでしょうか。
カラーピーマン(パプリカ)可愛いですネ。
今晩は! (dream)
2009-07-10 21:33:20
yuriazamiさん

ブドウも順調、リンゴも順調、お米もその他いろいろな
ものが順調で嬉しいですね。大きな災害が起こらないで
収穫できることを願っています。

壁紙、昨日替えました。いろいろ種類が多くて
結構迷いました・・・。