さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2011年09月18日 | Weblog


いつもの松本城・・・



日中はまだまだ暑いですが空はもう秋ですね・・・



今日は20分余裕があるので本丸庭園にも入ってみました・・・



天守の入り口と一直線になっている藤棚でちょっと一休み、手前のテーブルとイスのところで・・・



3人の学生風のかた、カメラを持っている人の指示で手を伸ばしたり持ち上げるポーズをとっていましたが



どんなふうに写るのかなぁ~とテーブルの上にカメラを置いて写してみたけれど・・・



カメラを上に持ち上げて藤棚を・・・



種がたくさんぶら下がっていました・・・



本丸庭園を出ると珍しく常念岳が見えました・・・           2011・9・16 写

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本 (tae)
2011-09-18 10:07:20
 dreamさん、おはようございます。(^^♪
松本城はいつ見ても気品があり、凛として、
素敵なお城ですね。
上高地の写真、とても懐かしい思いで拝見しました。
目の前に迫ってくるような山々、
そして美しい緑と、あの透きとおる梓川の流れ・・・まだ数か月しか経っていませんから
鮮明に思い出されます。
出来たら秋の季節、もう一度行ってみたいですね。

体調も大分よくなりました。連日、社交ダンスのレッスンに励んでいます。
写真もダンスも程ほどなんですが
もうそれでいい!と納得しながら(苦笑)

気長に続けてだけ!いこうかと思っています。
松本城 (dream)
2011-09-18 14:58:18
taeさん

こんにちは~♪
お元気になられてよかったです。更新がないと
心配していました。
そういえば今年、taeさん上高地を歩かれたのですね。
また今度 春とは違った上高地を歩いてください。

連日ダンスが出来るまでになってほんとうによかったです。
お互い健康に気を付けながら毎日を大切にいきたいですね。