さわやかな風 2

のんびりと・・・

ご挨拶

2010年12月30日 | Weblog
ご挨拶



        この拙いブログを覘いてくださっているみなさまへ

早いものですね、また年が暮れ新しい年がやってきます。楽しいことがいっぱいありましたが

後半にきて50肩などエプロンの紐が未だに結わくことは出来ませんがその他は至って元気

新しい年もまたカメラで遊びたいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。風邪など引かず楽しいお正月を過して

くださいね。ひとまず今年はこれで閉店(?)、来年は4日から開店の予定です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-12-30 11:05:55
dreamさん、こんにちは
今年もブログのお付き合い
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
またどうぞよろしくお願いいたします。
お正月楽しんで来て下さい。
どこへお出かけか予想していますが
当たっているかどうか(笑)
返信する
楽しませて貰いました (風の旅人)
2010-12-30 11:12:53
今年はこれにて閉店ですか?
そんなあ~
買い物済ませておりまへんがな(笑)

一年間に渡って信州の風を感じさせて貰いました。どうもありがとうね。

又来年も宜しゅうに。
返信する
御礼 (osamu)
2010-12-30 13:29:36
今年一年、綺麗な楽しい写真を一杯見せていただきありがとうございました。
良き新年をお迎えください
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-12-30 17:27:25
毎日雪山の風景やらを楽しく拝見させて頂いてます・・来年も楽しみにしてます。

良いお歳をお迎え下さい。
返信する
良いお年をお迎え下さい (いかるがもとこ)
2010-12-30 17:35:28
一年があっという間に過ぎ、又新しい年が来る。年々そのスピードが速くなる感じです。
来る年もお互いに健康で楽しく過ごせることを祈っています。いつも懐かしい風景有り難うございました。
返信する
Unknown (dream)
2010-12-30 22:22:27
yuriazamiさん

こんばんは~♪
今年はyuriazamiさんの家の近くを歩いて
いたなんて吃驚でした。
ブログは面白いですね!
私の予定、見透かされましたか。お見事!と
なりますか。(笑)
今年も楽しかったです。来年もまたよろしくお願い致します。どうぞよいお年を~♪
返信する
Unknown (dream)
2010-12-30 22:31:35
風の旅人さん

今年はこれで閉店です。(笑)
買い物済ませていないなんて嬉しいコメント
感激です。(笑)
いつもステキな美声、聞かせていただいてます。
私も風の旅人さんのように唄えたらどんなに
楽しいだろうと思います。
音痴の私にとっては羨ましい限りです。

今年はいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (dream)
2010-12-30 22:33:49
osamuさん

いつもありがとうございます。
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
風邪など気をつけて楽しいお正月を迎えてくださいね。
返信する
Unknown (dream)
2010-12-30 22:37:17
べんちゃん

いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。
風邪など気をつけて楽しい新年を迎えてくださいね。
返信する
Unknown (dream)
2010-12-30 22:54:27
いかるがもとこさん

いつもありがとうございます。
日々猛スピードで過ぎて私の持ち時間も
少なくなっているなぁ~と思いながら
歩みものろいです。まあ、マイペースで
のんびりいきたいです。
また来年もよろしくお願い致します。
楽しい新年を迎えてくださいね。
返信する