さわやかな風 2

のんびりと・・・

芥子坊主農村公園

2010年12月12日 | Weblog


芥子坊主公園へ行ってみようと思います・・・



駐車場には車が3台、既にあり公園の担当者らしい方が見回りに来ていたのか私達が車を

降りたら滑り易いので足元、気をつけてくださいと声をかけてくださいました。



うっすらと雪が降ったのか木の葉も濡れていてつるっと滑ると危ないです・・・



展望台の階段も濡れていて恐る恐る上りました・・・



展望台からの東屋などひとかげはなく静かです・・・



遠くの方を少しズ~ム・・・



ここはどの当たりになるのでしょう、方向音痴にはちっともわかりません・・・



展望台から降りて白樺の方には青空が広がり始めました・・・





名残の紅葉・・・ 2010・12・9

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し迫りました (いかるがもとこ)
2010-12-12 15:25:25
ずいぶんご無沙汰しています。
12月の声を聞くと何やらバタバタしていて落ち着きません。信州も雪が来たのですね。常念岳の白いシルエット懐かしく見ました。
おかぜのようですがお大事に、私はおかげさまで今のところ元気で毎週母の世話に車で走っています。
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2010-12-12 19:43:07
いかるがもとこさん

お元気そうでホッとしました。
音沙汰がなかったのでもしやとよからぬ心配を
していました。
車で通われているのですね。帰りは特に疲れも
出るかと思いますがくれぐれもご注意くださいね。
返信する
Unknown (松風)
2010-12-13 22:28:20
こんばんは。
お風邪ですか、お辛いでしょうね。
どうぞお大事にね。

芥子坊主公園がどこかは解りませんが、
とても眺めのいいところですね。
真っ赤な蔦の葉でしょうか、印象的ですね。
返信する
お陰さまで・・・ (dream)
2010-12-14 20:08:34
松風さん

ありがとうございます。ひどくならない内に
医者へ行ってよかったです。

詳しくは芥子坊主農村公園といいますが地籍は
岡田になります。
ここはキャンプなども出来るようです。
この赤は何なのでしょう、キレイで写さないではいられませんでした。

返信する