さわやかな風 2

のんびりと・・・

旅は6日目

2008年11月01日 | Weblog
トロントのホテルから2時間、ナイヤガラに向けて出発{6日目}



バスのなかから・・・



もうすぐナイヤガラ・・・











霧の乙女号に乗る前の写真、あいにくの曇り空です。滝はどちらかと云うとそばには

行けないタイプ。あの轟音が嫌いで那智の滝もそばまでは行かずに遠くから眺めていた

今回もそんな思いがありましたが私の中での滝のイメージが変わりました・・・

もういい・・という位撮りましたが満足するものはありません、・・でもお付き合い

くださいますか・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-11-01 15:46:45
ナイヤガラ・・ド迫力です。
音が聞こえたらモット凄いのでしょうね。
Unknown (dream)
2008-11-01 20:30:41
べんちゃん

テレビで何度となく見ていましたがやはりド迫力
ですね。

音がイヤとあんなに思っていたのに全然気には
なりませんでした。
Unknown (yuriazami)
2008-11-02 00:10:14
キャー、恐ろしいくらい迫力満点ですね。
実際に見たらもっとすごいのでしょう。
引き込まれそう・・・
おはようございます (dream)
2008-11-02 05:45:41
yuriazamiさん

迫力満点でした。でも怖くはありませんでしたね、
あんなに嫌がっていた自分が可笑しくなります。(笑)

滝のホントすぐそばまで行きました。今回も楽しい
いい旅でした。
すごい迫力! (風子)
2008-11-05 16:48:44
何枚もとられたとか。
さすがに、滝の落ち際の写真は、すいこまれそう!
臨場感がすごいです。
そして、滝も大丈夫になられたのですね。
Unknown (dream)
2008-11-05 17:24:57
風子さん

全部で1,000枚位は撮ったかと思いますが失敗も多かったです。

滝に対するイメージが変わりました。世界3大滝
極めたくなりましたが無理ですね・・・。(笑)