さわやかな風 2

のんびりと・・・

航空プラザ・・1

2011年03月30日 | Weblog


孫達と 石川県立航空プラザに行きました・・・



入館料が無料というのがいいですね・・・



老若男女みんなが楽しめるところです・・・



一日いても飽きないくらい・・・



前にも一度来たことがありますが何年前だったのだろうか・・・



この航空プラザの道路を挟んで小松空港があります・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (旭川3sen6gouの まりあ)
2011-03-30 20:42:58
以前にも見せていただいて驚いたたような・・。

ほんとに大規模なすごい施設ですよね。
翼がついた機体がすごいたくさんあって・・。
好きな人はもちろん普通の人でもおおよろこびでしょうね。
石川県までの取材をありがとうございました。
返信する
Unknown (dream)
2011-03-30 23:08:19
旭川3sen6gouのまりあさん

ここは2回目です。
小松空港で飛び立つ飛行機も見たかったけれど
夜道の帰路が心配でそれでも2時間位たのしみました。
返信する