さわやかな風 2

のんびりと・・・

雨上がりに

2008年04月19日 | Weblog


 雨があがったようなので近所の公園に行ってみたらこどもたちがやってきた



               こちらにはふたり、ブランコに乗る子




  靴も靴下もぐちゃぐちゃといいながらもこどもたちは楽しそう・・・



         さくらは雨にぬれているけれど満開



           孫と遊んだシーソー・・・



          雨にぬれたけれどさくらは元気










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (べんちゃん)
2008-04-19 10:38:30
同級生3人とと2泊3日、雨の中をドライブして来ました。
久しぶりなので雨でも楽しく散々お喋りして来ました。先程再会を約束して帰って行きました。
今度は私が行く番です。
返信する
楽しい旅 (dream)
2008-04-19 14:49:06
べんちゃん

更新がないのでお仕事で忙しいのかなあと思っていましたが、同級生と楽しい旅をされていましたか。

それはそれはよかったですね!さぞかし楽しかったことでしょう。また旅の写真やお話楽しみにしています。
返信する
こんにちは! (yun)
2008-04-19 16:30:32
桜が雨にうたれて可哀そうですね!
でも散る様子もなさそう!
まだ、頑張ってもらいたいですね♪

こちらは雨、寒くて一歩も外に出ていません。

久しぶりに5月人形、
今年は頑張って出しました♪
返信する
Unknown (dream)
2008-04-19 17:20:44
yunさん

こんにちは!そちらは雨でしたか。私のほうは雨も上がり久し振りに青空とどんよりとした雲の混在でした。
ここのさくらはまだ持ちそうです。先日ここで辛夷を撮りましたがあまりうまく撮れなかったのでまた撮りなおそうと思っているうちに散り始めていました。

yunさんのところも端午の節句、初節句ですね!
返信する
雨でもキレイ (紫音)
2008-04-19 17:37:25
雨に濡れてもきれいですね~
満開なのに、ここ最近のお天気ときたら青空が
ちっとも見られなくて残念ですね。

今日は、久しぶりに公園に行ってきました。
自力のリハビリですががんばります、
dreamさんもあと少しです、がんばって!
返信する
今晩は! (dream)
2008-04-19 18:55:35
紫音さん

ありがとうございます。

公園に行けましたか、よかったですね!
私も頑張りますね。
返信する