さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2009年11月01日 | Weblog


この角度からの松本城が好き、時間に余裕を持ってお城をゆっくり通過



さくらがきれいに紅葉しています



北側のドウダンツツジとさくら



鯉がたくさん小さいのから大きいのまで見えました



お城の職員の方がお濠を巡回中・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-11-02 06:22:16
桜の紅葉って見た事が有りません
綺麗ですね。
そろそろ山には冬将軍がお出ましになる時期ですね!!
上高地の霜降りた景色が見たいですね。
返信する
Unknown (dream)
2009-11-02 15:49:57
べんちゃん

桜の紅葉、是非見てください。きれいですよ!
今日は午前中おだやかな陽射しでしたが今は
音をたてて風が吹いています。

上高地は今月15日が閉山です。もう1回くらいと
思いましたがちょっと無理そうです。
返信する