さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲穂 (レイコ)
2009-08-11 20:47:10
稲穂
広い田んぼの緑が目に眩しいですネ
もう稲穂がでていますがすぐ収穫出来そう!
美味しいお米が楽しみです。
この景色はニッポン・・郷愁を感じます。
Unknown (dream)
2009-08-11 22:25:49
レイコさん

このまま無事に収穫できるといいなぁ~と思いながら
車の窓を開けて撮りました。
新米が楽しみですね!
Unknown (べんちゃん)
2009-08-12 08:02:03
この陽気ですから
稲の生育が心配です。
飯山のほうでは稲に病気が出始めたと
友達が言ってました。
日差しが戻って美味しい米になると良いですね。
Unknown (dream)
2009-08-12 15:12:25
べんちゃん

やはり生産者は収穫まで気がぬけないのですね。
病気が出はじめましたか。
野菜などの値上がりが聞こえてきますが自然災害には
どうしようもありませんね。