さわやかな風 2

のんびりと・・・

旅の終わりは雪道

2012年04月03日 | Weblog


小谷の道の駅は定休日でしたここでは時雨もやんで山がきれい・・・



雪がなくてラッキーと思いながらも・・・



先へ進むと多分前夜の雪か シャーベット状になっています・・・



降りだしましたよ 雪が・・・



ドンドン降っています夜になるとアイスバーン状態になって怖いです・・・



白馬の道の駅、大急ぎでコンパクトな除雪車が頑張ってくれています・・・



おかげで駐車場に車がおけました・・・・ここでちょっと休憩で我が家へはお昼頃着、帰り道ははらはら

しましたが楽しいいい旅でした。ここまで覗いてくださったみなさまに感謝!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-04-03 15:16:16
あらまあ~7
これは一体いつの話?
いくら白馬でも、これは大変なことでしたね。
運転も怖かったでしょう。

↓の遊覧船で楽しまれている時
私は横浜港で、何十年ぶりに氷川丸内を見学していました。
どうと云うことのない船内で、
ちょっとがっかり。

朝から猛烈な風が吹き荒れて、
雨も降ってきました。
返信する
Unknown (dream)
2012-04-03 21:08:15
松風さん

こんばんは~♪
これは先日の3月28日午前中のことです。
若い時とは違って夜道の運転は自分が運転しなくても
とても気疲れしますので予め孫たちと別れてからのホテルも予約済みで正解でした。
夜も降ったようで夜道の凍った道は恐ろしいです。
小谷と白馬の道の駅で休憩してお昼は家で食事が
出来ました。

こちらもピカピカゴロゴロ雷と強い風、屋根が
吹き飛ばないかと心配しましたが今はとても静かです。


返信する