さわやかな風 2

のんびりと・・・

美鈴湖

2009年01月10日 | Weblog


冷え込む日は空気も澄み景色がきれいに見えるので美鈴湖に行ってみました。



こんなに寒くても釣り人さんがいました。



湖面は凍っているところもあります。



こんなに寒くっても好きなことには寒さも関係ないのでしょうね。



何が釣れるのか知らないけれど好きなことが出来るっていいですね。



私は暖かな格好で行ったけれど我慢できずに早々と退散でした。



今年初めて行った美鈴湖・・・              '09. 1. 5

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-01-10 09:37:53
すばらしく美しい青ですね。

でも寒そう

DREAMさん、風邪ひかないでね。
Unknown (yuriazami)
2009-01-10 15:51:57
美鈴湖 名前のようにきれいですね~~
素晴らしい湖面の色に見とれています。
凍っているのですね~~!
スケートできるのかしら?
今は何が釣れるのでしょう。
Unknown (dream)
2009-01-10 16:56:43
mariさん

ありがとうございます。風邪引かないように気を
つけています。

ここはきれいな湖です。きっと今年も何回か
通うと思います。
Unknown (dream)
2009-01-10 17:01:52
yuriazamiさん

きれいでしょう?私の好きな場所のひとつです。

今は地球の温暖化で暖かくなっていますが昔は
今以上に凍り天然リンクになって滑ったという
話をよく聞きます。

何が釣れるのかわかりません。(笑)
美鈴湖 (ako.)
2009-01-10 23:42:19
それ、氷が張っているんですよね?
その寒い中でも 好きな方は釣りをなさるんですね
見てるだけで寒そうです

でも冬の湖もきれいですね
そんな所も写真で撮ってみたいですが
その前に 凍って動けなくなりそうです
おはようございます (dream)
2009-01-11 06:20:46
akoさん

そう、凍っています。それでも釣り人さんがいました。

きっと体のあちこちにホッカイロを貼っているのでは
と勝手に想像します。

私もこの日ホッカイロを腰に貼って行きました。(笑)

そのまま冷凍人間になってしまうのではと思うくらい
寒かったです。