さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2007-09-11 09:28:57
昨日はコメントを書いてる最中に写真仲間から、今から(9時半頃)佐原に町並みを撮りに行くので、どう?とメール有り行くと返信して準備始めたのでコメント中途半端になって送信出来ませんでしたので、改めて書きます。この時間でも湖面に水蒸気が出て幻想的な良いショットですね。田沢湖に行った時は早朝日が出るのを待ってこのようなシーンを撮った事が有りましたね。
幻想的 (dream)
2007-09-11 19:55:57
べんちゃん バスの中からこれを見たとき、降りるしかないと思いましたね。沢山 写真を撮りましたので連続投稿したいのですが、その方法がわかりません。近いうちにまた先生のところに行こうと思っています。
Unknown (mari)
2007-09-12 12:49:00
大正池にたつ枯れ木が墓碑のよいに、静かで幻想的ですね。
幻想的 (dream)
2007-09-12 20:29:09
何とも云えない世界ですよね。この時間で、もう既に人が多かったです。人を入れないで写すのはちょっとだけ(笑)大変です。