さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2011-01-29 09:23:10
白鳥が一杯来て見事ですね!!
この田圃でも餌上げてるのでしょうか?
返信する
Unknown (yuriazami)
2011-01-29 13:58:00
こんにちは
白鳥の田圃、のどかでいい景色ですね。

鳥インフルエンザはここでは大丈夫ですね。
今年はあちこちで心配です。
返信する
Unknown (dream)
2011-01-29 21:05:01
べんちゃん

去年、餌やりの時間に遭遇しました。
餌やりの方の車の音、足音、風貌がわかるのか一斉に白鳥が待ちかねてたように雄叫びをあげて集まってきたのをみました。
決まった時間に与えているようです。
返信する
Unknown (dream)
2011-01-29 21:10:27
yuriazamiさん

こんばんは~♪
白鳥やカモの動きは見ていて飽きませんが
寒いので適当に楽しんで引き上げています。

鳥インフルエンザ、死骸がないか見回りをしたとか
新聞に載っていました。発生したら大変です。
返信する