さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2011-10-02 08:46:29
綺麗に咲いてますね・・
家(30日)のが娘とバスツアーで安曇野・大王わさび園等行って来ました。
松本城にも寄ったのでしたが、バラが咲いてるのには気が付かなかったようです。
返信する
Unknown (dream)
2011-10-02 22:38:13
べんちゃん

>バスツアーで・・・こちらにいらしてたのですか。
もしかしてお城の公園ですれ違っていたかもですね。
バラに近寄って見ている人はあまりいません。
みなさん時間がないようで忙しそうです。
今日もお城はツアー客で賑わっていました。
返信する
Unknown (yuriazami)
2011-10-03 10:07:12
おはようございます

まだバラがきれいに咲いていますね。
少し寒そうかな?
松本城にはいろいろな見どころがあるのですね^^
返信する
Unknown (dream)
2011-10-03 21:51:12
yuriazamiさん

こんばんは~♪
バラは先日 見た時つぼみが結構あったので
楽しみにしていました。

寒くなりましたね。明日は最低気温7℃、ヒーターに
灯油を入れました。石油も頼まなくては・・・
松本城、ツアー客で賑わっています。
返信する