さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2008-10-15 20:48:35
コガマっていうんですか・・・珍しいですね。

ご旅行気をつけて楽しんで来てください。

お写真のお土産 楽しみにしていますよ~
いってらっしゃい!!
Unknown (dream)
2008-10-15 23:15:36
yuriazamiさん

私の持っている「花の名前と育て方大辞典」では
「コガマ」となっていましたが・・・。

旅行、気をつけて行ってきますね。私も写真が楽しみ
なんですよ。
Unknown (べんちゃん)
2008-10-16 06:13:41
カナダの豪快な滝や風景写真を楽しみにしてます
行ってらっしゃい。
おはようございます (dream)
2008-10-16 06:45:51
べんちゃん

ナイヤガラの滝にも行きますが滝のあの轟音が怖くて
苦手ですがまあ何とかなるでしょう。(笑)

初めての地、私も凄く楽しみです。また是非遊びにいいらしてくださいね。帰宅して24,25と予定があり
ちょと更新が遅れるかもですがまたブログ上でお会いいたしましょう。行ってきま~す。
いってらっしゃ~い (mari)
2008-10-18 13:45:15
カナダ行くんですね。
いいな~

寒いだろうから気をつけてくださいね。
カナダ (osamu)
2008-10-18 22:00:17
今頃、カナダのどこでしょう!
まだ、私はカナダへ行ったことがございません。
ぜひ、ゆっくりと土産話・写真が楽しみです!
Unknown (dream)
2008-10-24 07:55:22
mariさん

昨夜帰ってきました。旅はいいですね!
近いうちに写真アップしますのでまた遊びに
いらしてくださいね。
Unknown (dream)
2008-10-24 08:57:49
osamuさん

18日はケベックからお目当てのローレンシャン高原でしたが
紅葉はかなり早かったようで残念でしたがゴンドラに乗って
かなりの距離をのぼりました。また是非遊びにいらしてくださいね。