さわやかな風 2

のんびりと・・・

美鈴湖

2010年01月27日 | Weblog


美鈴湖は凍っているだろうと思いながら行ってみました・・・



凍った上に雪が・・・釣り人さんはいないだろうと思いましたが・・・



いるようないないような・・・



ズ~ム! いましたねぇ~



こちらにも・・雪をよけ氷を割り・・どうやって? こわ~い! どぼんと落ちたら・・・?



そんな心配はないようですね、楽しくひがな釣り三昧・・・



道路の白いものはエンカルです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-01-27 17:06:42
釣り人は寒くても凍っていても居ますね
山中湖もワカサギをボート出して釣ってましたねから。
此処の釣り場は整備されてるから
凍っていても安全ですね。
釣り三昧 (comfortable-life )
2010-01-27 21:43:14
八ヶ岳中信高原・・・美鈴湖一面氷ですね。
あの雪かきのような物を持ち湖に歩いて行くの
厚そうな凍りなんでしょうか・・・恐ろしいわ
身体のあちこちにホッカイロベタベタ貼り付け
好きなんでしょうね~~。
旅行会社からの案内本楽しめますよね
足立美術館も旅行パックでしたか?
Unknown (dream)
2010-01-27 23:33:18
べんちゃん

ここは釣り場を整備されたのは去年でした。
好きなことをするのには寒さなど何のそのですね。
夢中になれることがあるっていいですね!
Unknown (dream)
2010-01-27 23:50:20
comfortable-lifeさん

美鈴湖は前面結氷でその上に雪がありました。
氷と云ってもそんなに厚くはないと思いますので
釣り場確保に氷を割っているとき「どぼん」と
落ちたら・・・ついついよからぬことを想像して
しまいます。
きっとホッカイロをあちこちに貼り付けてだろうと
思います。
足立美術館はチラシのツアーでした。
送られてくる冊子は海外用でまだまだ行っていない国もあって
行きたいなと何回も見ていますが何回も見ているうちに
行った気になってほんとに安上がりですね。(笑)