さわやかな風 2

のんびりと・・・

弘法山から

2011年02月07日 | Weblog


こんな晴れた日は弘法山がいい・・・



常念岳も槍ヶ岳もきれいに見えます・・・





晴れた日は弘法山に立つと気分すっきり・・・既に先客がいました・・・





リックを背負った女子高生らしい子が私を追い越してのぼって行き、私が着いた頃は腰を

下ろして眺めていましたがまたせっせと反対方向へ下っていきました・・・



山の名前はわかりませんが雪をたっぷり被っています・・・



ズ~ムで写しています・・・                  2011・2・3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-02-07 20:57:54
こんばんは~。
今日は一日どんよりとして肌寒い日でした。
雨が欲しいと、太陽も欲しいと勝手な願いで
天の神様も困惑しているでしょうね。

いつもながら目の覚めるような山の姿に
心洗われる思いです。
本当に真っ白な山々なのですね。

旅行のお疲れは取れましたか。
私も目のしょぼつきは毎日のことで、
点眼液が欠かせません。


返信する
Unknown (dream)
2011-02-07 23:01:40
松風さん

こんばんは~♪
今日は日中は晴れていましたが風が強くて、
冷たくて、でした。こちらは今のところ雪が
なくてありがたいことです。
西の方の山は真っ白できれいだなぁ~と
思いますが反面テレビに映し出される雪の多い
地方の方々の屋根の雪下ろしなど深刻ですね。

疲れのとれぬまま何となく暇なのか忙しいのか
もたもたのろのろです。年をとるということは
こんなことなのでしょう・・・か。

松風さんも点眼液ですか。最近、特にしょぼつきが
激しいです。
返信する