さわやかな風 2

のんびりと・・・

芥子坊主農村公園・・1

2010年11月17日 | Weblog


田溝池からこの公園まで車で10分位、キャンプも出来るようになっています・・・





モミジが見頃です・・・



こちらはグラデーション、これもまたキレイですね!









同じような写真ばかりですがついついきれいでパチパチ撮り捨てられず載せています・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-11-17 10:07:03
そちらは今は何所も彼処も紅葉・・モミジですね。
綺麗に撮れてますね。
こちらは桜や銀杏が黄葉真っ盛りです。
山の方の紅葉はまだまだですがね。
返信する
Unknown (松風)
2010-11-17 11:43:28
こんにちは。
あぁ~、やっぱり紅葉の色がこちらとは違いますね。
鮮やかな色が見たいのですが、温暖な地では無理なようです。
こんなに赤いモミジがあるとは、、、、
素晴らしい写真ですね。

ブログにコメントを入れたのですが、入りましたでしょうか。
いつも送信ミスで送れないようです。
返信する
Unknown (dream)
2010-11-17 14:17:19
べんちゃん

今、こちらは紅葉のシーズンです。
だんだん紅葉前線も南に向かって行き
ブログを通していろいろなところの紅葉が
暫く楽しめますね。
べんちゃんのほうはこれからですね!楽しみです。
返信する
Unknown (dream)
2010-11-17 14:26:39
松風さん

こんにちは~♪色が違いますか。
これからはピーンと張り詰めた空気の冷たさで
周りのものがキレイに見えます。
山の峰々も夏とは違った美しさを感じます。

コメントではご迷惑をおかけして申し訳ありません。
事後承認制をとっておりますのですぐには反映
されませんが今後ともよろしくお願い致します。
いつものぞいてくださってありがとうございます。
返信する