さわやかな風 2

のんびりと・・・

おひさまの舞台

2013年02月13日 | Weblog


NHKの朝ドラで放映された「おひさま」の舞台と云う標識とポスターなどが記念に残されています



毎日見たのを思い出します



わさび畑の駐車場のすぐそば・・・



北アルプスを一望 有明山もくっきり・・・





このミドリは麦・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさま (osamu)
2013-02-13 19:15:58
朝ドラ「おひさま」は、2011年4月4日から同年10月1日まで、だったようでまもなく2年経過するようですね。 朝のこの時間が楽しかったのですが、今、現在やっている朝ドラは付いて行けなくなりました。朝から騒々しいドラマはいけませんね。
「私は陽子。太陽の“陽子”です!」 懐かしいです。
返信する
Unknown (dream)
2013-02-13 20:58:27
osamuさん

あれからもう2年になるのですね。毎朝楽しみなドラマでしたが
今の朝ドラは見ていません。
osamuさんと一緒で朝から騒々しいドラマは苦手です。

返信する