さわやかな風 2

のんびりと・・・

県立松本文化会館

2008年09月06日 | Weblog


今、県文ではサイトウ・キネン・フエステイバルの真っ最中です。



今年17回目、17年も経つのですね



県文前広場





県文の前には松本市総合体育館があります



体育館の全景・・・とまではいえませんね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱ものを (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-09-06 04:20:48
たくさんご紹介いただきました~。

立派なものがたくさんありますネ~!
市立のもの、県立のもの・・・。
市民生活にお役立ちのことでしょう・・・。
返信する
おはようございます (dream)
2008-09-06 06:29:26
旭川3sen6gouのまりあさん

松本に住むようになった当初に比べ見違えるように
まちは発展を遂げ(?)箱ものもどんどんできて
街並みの建物も区画整理事業にともなってきれいに
なりました。

こんなものいらないと反対運動などもあった建物も
ありましたがうまく使っているようにみえますが・・・
返信する
Unknown (mari)
2008-09-07 15:00:12
17年なんですね。
それより、
もうあれから1年か~。
早い!

去年、来年は行こうと誓ったのに!!
返信する
今晩は! (dream)
2008-09-07 20:58:36
mariさん

そうサイトウキネンは17年になります。

そしてあれから1年です・・・ホントに早いっ!(笑)
あの誓いは・・・? 来年こそですね!(笑)
返信する