さわやかな風 2

のんびりと・・・

夜の芸術館

2013年01月18日 | Weblog


夜景撮りの練習をしてみました・・・



夜のお出かけは滅多にないことでモードをあれこれ変えて・・・



もう既に路面が凍結状態にあります・・・



これより3時間後の路面は更に凍結の度合いが厳しい 転ばないように歩かねばな日・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道路の凍結 (osamu)
2013-01-18 21:01:52
毎日、寒い日が続きますね!
道路の凍結にはくれぐれもご注意ください。
返信する
Unknown (dream)
2013-01-18 23:06:31
osamuさん

ありがとうございます。
昼間は融けてシャーベット状の雪も夜になると
凍ってアイスバーン状態。こんなところで転んだら
大変です。そろりそろそろ忍び足歩行です。
そちらも寒いことでしょうね。お互い風邪と足元には
気を付けたいものですね。
返信する