さわやかな風 2

のんびりと・・・

氷彫フェステイバル・・3

2013年01月29日 | Weblog


逆光ですが・・・



近づくと人がいっぱい・・・



夜中の制作中を見る人も多いようです それと明け方も・・・明け方の人たちが帰ってから私たち・・・



記念撮影を撮ったり・・・



こちらはコンクール参加作品ではありません・・・



こちらは黒門入り口から写しています・・・



作品全部を写してみましょう・・・



夜中に少し雪が降ったようです・・・



一番目二番目の作品 前から撮ったのと後ろから撮ったのとはまた印象が違います



左側の男性はテレビ局の方 右側の方は・・・?



しゃがんで撮影、膝が痛い私にはとても無理・・・きっといい写真が撮れたことでしょう・・・



笑顔が素敵だったので顔マスクはかけたくなかったけれど・・・明日も続きます、熱々の芋煮がふるまわれました
とても美味しかったです その光景などで終わりにしたいと思います・・・

最新の画像もっと見る