さわやかな風 2

のんびりと・・・

田溝池の・・・

2009年09月06日 | Weblog


田溝池がどういうわけかきれいではなかったので、けもの道のようなところを写しました。

釣り人さんが一人いて子鹿が鳴いていてウロウロしているというのでどこかなぁ~と

こわごわ捜したりして・・・



鳴き声はかすかに聞こえるのですが姿は見えません・・・



池はこんな状態・・・釣り人さんは長い竿を使っています・・・



蝶ものんびりと・・・



釣り人さんのうしろの小道の右側にはひまわりが・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-09-06 15:48:31
ステキな写真ですね~
木々の向こう側から太陽が差し込んでいて
美味しい空気をたくさん吸って来ましたか?

今年はまだクローバー見ていませんが
アゲハ蝶ですよね・・・赤・黄・緑鮮やかですね。
返信する
Unknown (dream)
2009-09-06 21:15:52
comfortable-lifeさん

ありがとうございます。美味しい空気たくさん吸って
リフレッシュしてきました。自然がそこここにいっぱいで
松本はいいところだなぁ~と実感しています。

蝶のこと詳しくはありませんが私に撮られるなんて
のろまな蝶ですね。(笑)
返信する