さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-01-10 06:21:10
青空に桜が綻び始めて綺麗ですね。
Unknown (yuriazami)
2010-01-10 18:07:57
こんばんは
まあ、可愛らしい桜ですね。
もう桜が~~~って感じです。
いつもこんなに早く咲くのですか?
まわりが雪景色なので
こんな可愛いお花を見ると嬉しくなります^^
Unknown (dream)
2010-01-10 19:43:12
べんちゃん

これは金曜日に写したものですが青空が
広がり気持のいい日でした。
今日は朝、雪がちらちらでしたが直ぐに止み青空で
あめ市には最適な日和となりました。
コフクザクラ、この寒さに健気です。
こんばんは~♪ (dream)
2010-01-10 20:11:43
yuriazamiさん

これはコフクザクラです。
10月と4月に咲くようですがこんな寒い時期
木いっぱいに咲くのか注目して行きたいです。
花の少ない時、嬉しいですね!