さわやかな風 2

のんびりと・・・

今日のおまけ

2008年06月14日 | Weblog
     今日のおまけは上高地に咲いていた花・・・ 2008. 6. 11 写す



               アマドコロ



              シロバナノヘビイチゴ



               ウワミズザクラ 



               ダイコンソウ



              エゾムラサキ



             ラショウモンカズラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2008-06-14 22:05:36
こんばんは!
うわ~「アマドコロ」(我が家の花瓶に入ってます)
そうそうすずらんみたいなカワイイ花が咲いているんですよね。
でも、切花用には花はついてません。

↓上高地、いいですね~♪
おいしい空気が伝わってきます。
前にも書いたかもしれませんが、私の修学旅行先でした、何十年前の話かしら・・・(笑)
今晩は! (dream)
2008-06-14 23:08:10
紫音さん

上高地に咲く花は何故かみんなかわいいと思えて
撮ってしまいます。
明日もまたおまけで出そうと思います。

そうそう今の時期、修学旅行生も多いですね。明日は
それもおまけです。(笑)