さわやかな風 2

のんびりと・・・

メタセコイア

2008年08月16日 | Weblog


正面のメタセコイア、右側の1本気になっていた



どなたに聞いてもわからないこの1本の木、ある日管理事務所の方らしい人が

通ったので聞いてみました。やはりわからなく調べて名札をつけてくれるとのこと

でした。暫くして名札がつきました。調べてくださったことに感謝です。



これはメタセコイア



これがわからなかった木



自分でも調べる努力はしたけれどわからなかった木、ようやくわかりましでた。感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-08-16 08:46:24
木の名前調べて付けてくれて良かったです。

花を撮る時にも名札が付けて有ると有り難いですね
花図鑑にも載ってないような新品種が出回ってますからね。
返信する
こんにちは (dream)
2008-08-16 16:53:52
べんちゃん

前から気になっていたことなので何だかホッと
しました。

ひとつひとつに名札が付いているとありがたいなあと
思います。
返信する