さわやかな風 2

のんびりと・・・

ひまわり

2011年09月04日 | Weblog


こんなきれいなひまわりが前日の暴風雨で・・・



こんな状態になってしまいました・・・



松本大学と近所のJAの方が7月に撒いて昨日今日イベントの予定でしたが私が行った昨日は中止でした



せっかく丹精込められたひまわりはこんな状態のところもありました・・・



寝転んでしまったひまわり立ち上がれるだろうか・・・



がんばれ~ひまわり~                        2011・9・3



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2011-09-04 16:57:53
「ひまわり祭り」だったのに残念でしたね
確か8月の中頃に撮ったあの綺麗な花たちが
お日様が照ると元通りになるでしょうか?
ひまわり油使った事がありますよ(^^)
お祭りは来週になるのかしら。
返信する
Unknown (松風)
2011-09-04 20:45:47
こんばんは。
遠く離れた松本も台風の影響が大きかったのですね。
今年の天候は一体どうなっているのでしょう。

みごとなヒマワリもこれでは可愛そうです。
立ち直るといいのですが。
返信する
Unknown (dream)
2011-09-04 23:29:30
松風さん

こんばんは~♪
ほんとに今年の気象は異常ですよね。

あのひまわり 立ち上がってくれるといいのですが
気になります・・・。
返信する
Unknown (dream)
2011-09-04 23:41:11
comfoetable-lifeさん

ひまわり祭り今日は催行できたかどうか。お昼頃
雨が降り出しました。

8月17日のひまわりはわさび畑の駐車場前で「お日さま」の
ロケで使われた赤い屋根の建物がすぐそばにあります。
つい先日その場面が出ましたね。
あそこのひまわりは大丈夫だっただろうか・・・。
倒れてしまったひまわり気にかかります。
ひまわり油 使ったことがありませんが生産地のわかる
こういうイベント会場で買ってみたいものです。
返信する