さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-06-03 19:02:05
こんばんは
赤い花、目に飛び込んできますね。
たぶん「つるバラ」の仲間でしょうね。
花つきがずいぶん良い木で驚くほどです!
Unknown (dream)
2010-06-03 20:42:15
yuriazamiさん

こんばんは~♪
「つるバラ」の仲間ですか。とげがあるので
バラではと思いましたがエクスプロワでは
捜せませんでした。花の名前は難しいですね。
Unknown (comfortable-life )
2010-06-04 22:22:43
[つるバラ:エクスプロア] だそうですね。
コメント見る前にネットで捜したら有りました
「ワ」でなくて「ア」だそうです。
素晴らしい目に飛び込んでくる赤! 綺麗ね
根元は一本かな?年甲斐もなく疑問ばかりで
いつも周りの人を困らせています~(笑)


Unknown (dream)
2010-06-05 00:44:52
comfortable-lifeさん

「ア」でしたか。ありがとうございます。
さすがですね!yuriazamiさん共々・・感謝!

根元まではしっかり見てきませんがいつかまた
見てきますね。