さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
draemさん、今晩は^^ (tae)
2009-03-28 20:32:21
凛とした松本城はいつ見ても素晴らしいですね。
↓の記事の富士山、綺麗に撮れていますね~~~。
ペンションもとっても素敵です。
ガスト ホフ クレッシェンド・・・早速メモメモ!
河口湖はもう1度行ってみたいところですもの・・・

こちらは雪が降って、寒い昨日今日です。
お元気なdreamですが、くれぐれもお風邪など
召さぬように、お互いに気をつけましょうね。
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2009-03-28 22:48:30
taeさん

ありがとうございます。あの後、富士山は雲の中に
いい時に撮れました。

河口湖はyunさんたちとの思い出の地でしたね!
ペンションお奨めです。

こちらも20度の日があったかと思うと今日のように
8度と寒かったり天候不順です。こんな時、体調を
くずし易いので気をつけています。
返信する