さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ako.)
2009-12-17 08:00:05
気の合う仲間とのおしゃべり
それだけでも ご馳走です
その上 美味しいお食事
楽しい忘年会を過ごされましたね
返信する
忘年会 (yun)
2009-12-17 09:18:33
おはようございます!dreamさん♪
私も昨日は忘年会でした。
が、こんなご馳走ではありませんでした。
美味しそうですね~
おしゃべりとお食事中心の忘年会ですね。
私のほうはというと、
カラオケボックスで5百円のお弁当持ち込んで
唄い放題でした(笑)
返信する
わ~! (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-12-17 13:31:37
豪華な
お食事ランチの
忘年会でしたね~!

夕食ではないから
アルコールはナシだったのかな・・?
楽しいおしゃべりが
アルコール代わりでしょうか・・。
返信する
別件ですが (風の旅人)
2009-12-17 13:39:32
音楽が聞こえないとYunさんの所で読みました。
単純な音は出るのでしょうか?
Windowsが起動するときには、少しですが音が流れます。

カラオケやミュージックは全く聞こえないのかな?

普通市販されているパソコンを買えば、まず何もしないでも音は聞こえます。
しかし何らかの設定変更をすれば、聞こえないこともあります。
手作りのPCなら部品(サウンドカード)が入っていないこともありますが、今のパソコンではまずあり得ないでしょう。

そこでPCを見て下さい。
詳しく書いたHPがあります。

図を使って説明しているHPです。

briller.ocn.ne.jp/hyakka/basic/39/index.html


此処にも詳しく書いていますので、参考にしてください。

yuwithyou.net/2007/05/post_5.html

難しくはありませんから、もしかしたら単純な操作で復帰するかも知れません。
音量がOFFになっていたとか、小さくして(ミュート)消えてしまっていたなんて事もあります。


必ず直ると思います。
頑張って調べてみてください。

URLを入力したら、受け付けて貰えません
もしこれで送信できましたら、それぞれの前に
http://
を入れてください。
返信する
Unknown (dream)
2009-12-17 16:54:10
akoさん

>それだけでもご馳走・・・ほんとにそうですよね。
ありがたいことです。
今度は新年会です。忘年会が終ったらすぐ
新年会の話が出るところがまたいいです。(笑)
返信する
Unknown (dream)
2009-12-17 17:00:28
yunさん

yunさんも忘年会でしたか。カラオケで
忘年会、いいですね!
私は歌は唄えない、お酒は飲めないので
唄えたり飲めたりしたら人生もっと楽しいかもと
思ったりします。(笑)
返信する
Unknown (dream)
2009-12-17 17:04:31
旭川3sen6gouのまりあさん

いつもは1050円のランチですが忘年会ということで
奮発です。(笑)

アルコールは駄目な体質でもっぱら食べることと
おしゃべりで楽しかったです。(笑)
返信する
Unknown (dream)
2009-12-17 17:16:30
風の旅人さん

ありがとうございます。ご親切に感謝です!
私のパソコンは音量がonになってミュートが最高にしても
ユーチューブなどや風の旅人さんの素晴らしい
であろう美声も聞くことが出来ません。
他の方のホームパージのBGMは聞くことができます。
http://を入れて上のアドレスで入ろうと思っても
入れませんでした。
もう5年使っているので来年あたり買い替えかなと
思ったりしていますが。
いろいろありがとうございました。
返信する
おかしいなあ (風の旅人)
2009-12-17 21:30:03
こちらで前に例のもの貼り付けたらヒットしますよ。
二つともできました。

ではOCNのHPの中に「パソコンから音が出ない!どうすれば良い?」で検索してみて。

もう一つの方はyahooで
「パソコンの音が出ない場合のチェックポイント」検索してみて
トップに表示します。

BGMは聞こえるが、you tubeは聞こえない?
可笑しいなあ

こんなものがありましたので、参考にして。

「Flash/FLV で音が出ないのを直す方法」で検索してみて。

返信する
Unknown (comfortable-life )
2009-12-17 23:22:29
とても楽しい忘年会だった事でしょうね。
お料理も器も素晴らしい事
会話が一番ですかそれともお料理かな?
焼き菓子ののせてあるお皿初めて見ます~~。
返信する