さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2013年02月23日 | Weblog


赤い埋橋の傍の石垣の補修工事がはじまっています・・・



お濠を堰き止め重機などの通る仮設道路作りから・・・



松本城はいつ見えてもいいなぁ・・・左端に黄色い重機が見えますね



こんな風に・・・



さらにアップで・・・



お城の公園はまだ雪が残っています・・・



道路もところどころに凍った雪が・・・



常念岳が見えます・・・



お濠に写ってこれもきれい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2013-02-23 08:46:21
其方方面の夜行ツアーバスが関越道でのバス事故以来無くなってしまい行けませんが、何時も常念岳・松本城を見せて頂いて行った気分になってます。
Unknown (comfortable-life)
2013-02-23 15:04:00
とても素晴らしい写真!
お天気に恵まれてお濠には常念岳ですか?
本当に綺麗ですね。
羨ましいです~観光だと何月が良いのでしょうね。
何度見ても感激しております(^^)
Unknown (dream)
2013-02-23 21:43:23
べんちゃん

バス事故やトンネルの事故などいろいろあって
旅行社も打撃を受けていますが早く安心して旅が
出来るようになるといいですね。
>行った気分になって・・・そう云っていただいて
嬉しいです。
Unknown (dream)
2013-02-23 21:54:29
comfortable-lifeさん

>とても素晴らしい写真・・・ありがとうございます。
空気がピーンとはりつめて寒い日は周りの景色が
きれいに見えます。が、松本への旅は冬は避けた方が
良いかと・・・。
冬以外ならいつでもいいような気がしますが・・・。