さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-02-19 06:34:16
毎日雪景色の山々を見れるんですね
羨ましい・・・
でも寒いでしょうね。
都合で行けないのでこの写真を見て行ったときの雪景色を思い出してます。
返信する
常念岳と乗鞍岳 (レイコ)
2009-02-19 09:58:00
冠雪の山々が晴れた日には見られるのですネ
山の無い所に住む私は羨ましい!!
雪は思ったよりは寒くないのでしょうか?
新潟から来た人が千葉の方が寒い!!と云っていたことを想い出しました。

博多の太宰府天満宮の文字をドリームさんの
ページで魅せて貰いました。有り難う!!
故郷なのです。懐かしいです。
返信する
 (dream)
2009-02-19 16:36:43
べんちゃん

山に囲まれて暮らしていると海を見たくなりますが
海も山もというわけにはいきません。

もう少し暖かくなったら日本海のほうへ海を見に
行こうと思っています。
べんちゃんは海がそばでいいですね!


返信する
Unknown (dream)
2009-02-19 16:54:03
レイコさん

山は雲の中に隠れたり一日中隠れることなく穏やかに
見て見てと云っているように見えたり、ずう~っと
雲の中だったり・・・。出たり入ったりと忙しい日も
あったりと面白いですね。

雪があるほうが暖かいかもしれませんね。うっすらと
地面が白かった雪もすぐ消えてなくなりました。
今年は楽ですね。

そういえばレイコさんは福岡出身でしたね。博多展
では
いろいろ美味しいものがいっぱい売られていました。
返信する